スポンサーサイト

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
>>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
--/--/--(--)
スポンサー広告

女探偵物語 浮気調査を調査

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 浮気調査を調査


今日は変わった依頼がきました。
ある女性の方からです。


『私、浮気しているんです。
そのことに夫が感づき始め
なにかコソコソとやってるんです。
もしかしたら、探偵を雇って
私の浮気を調査しているのかも。
私が探偵に調査されているか
調査してください。』


正直うちのボスも迷っていました。
下手をすれば同業者同士でもめるかも。

でも、そこは好奇心旺盛なうちのボス。
少し考えて、承諾していました。。。
正直私は気がのりませんが。。。

難しい仕事ですが、とりあえず
やるしかありません。。。。
スポンサーサイト
>>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
