スポンサーサイト

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
>>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
--/--/--(--)
スポンサー広告

女探偵物語 初恋のあの人と抱擁

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 初恋のあの人と抱擁

女探偵物語 初恋のあの人と抱擁


久しぶりに初恋の人探しの仕事が入りました。

最近、色々あって落ち込んでいたところに
インフルエンザの襲来。。。

もう、身も心もボロボロの状態でした。

何かを忘れる為に仕事をしていました。

そんなところへ、初恋の人探しの仕事。

すごく癒されました。。。

仕事のほうは簡単に依頼主の探している女性が
見つかりました。

で、色々聞いてみたら、この女性の初恋の人も
依頼主の男性だったみたいです。

いや~いい話です。

お互い幸いにも独身で、お相手候補もいないみたいです。


おふたりの人生に幸あれ。。。
スポンサーサイト
>>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
