
浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
>>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
--/--/--(--)
スポンサー広告

浮気現場 御用でござる

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
浮気現場をおさえたでござる!

浮気現場でござる

証拠を確実に掴んだでござる


長期間の浮気調査の末、

ようやく御用でござる!

浮気はばれます! >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 浮気調査を調査

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 浮気調査を調査


今日は変わった依頼がきました。
ある女性の方からです。


『私、浮気しているんです。
そのことに夫が感づき始め
なにかコソコソとやってるんです。
もしかしたら、探偵を雇って
私の浮気を調査しているのかも。
私が探偵に調査されているか
調査してください。』


正直うちのボスも迷っていました。
下手をすれば同業者同士でもめるかも。

でも、そこは好奇心旺盛なうちのボス。
少し考えて、承諾していました。。。
正直私は気がのりませんが。。。

難しい仕事ですが、とりあえず
やるしかありません。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 浮気を土下座であやまる

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 浮気を土下座であやまる


先日の探偵日記で記載した浮気調査ですが、
簡単に尻尾を掴み、問い詰めました。。。

そうしたらあっさり浮気をみとめどうにか
妻には内緒にしてくれと、土下座を。。。

浮気を土下座で


でも、ダメです。
自分でとった行動は自分で責任を取ってください。
私はクライアントから受けた仕事を忠実にこなします。

何があろうとこれは絶対です。
女探偵として。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 素行調査

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵日記 素行調査

女探偵日記 少年

エリートの愚行

今回は素行調査のお話。
この時期。。。
ちょっと前くらいに殺到するかな。。。。

企業からの素行調査です。
内定を出そうと思っているある就職希望の
学生数人の素行調査を依頼してきます。

企業にとってはこれから育てる人物が
どういう人物か知っておきたいらしいです。
数人分で何百万とお金を出してきます。

企業にとってはそんなに高い買い物でもないみたいです。
それはそうですよね、これから何千万、何億と
給料を支払っていく人物の為の調査ですから。

就職活動は
面接のときだけではありませんよ。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

浮気調査 原因

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
浮気調査の理由として
一番多いのが、離婚目的の証拠収集。

これが圧倒的に多いです。
まぁ~他に何か理由を探せというほうが
難しいのですが・・・

もうこういった浮気調査依頼をする時点で
愛は全くなくなっているようです。
というより、他人よりも嫌いという方が
多いようです。

そりゃーそうですよね離婚が目的なんですから。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 ストーカーに悩む女性

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 ストーカーに悩む女性

女探偵 ストーカーの心理

ストーカーの心理。。。。

ある女性からストーカーに狙われてる
なんとかして助けて欲しいと依頼があった。


そのストーカー実はこの女性も元彼氏。
この元彼氏が大変甲斐性なしで、
家の家賃から生活費まで全てこの女性に
頼っていたのだ。ところが、ある日遂に限界を感じた
この女性が別れを切り出しました。
翌日からこの男性のストーカー行為が始まりました。
彼女に頼りきっていたこの男性は彼女なしでは
生きていけないのです。そこでストーカーという手口を
使って、なんとか彼女を自分のものにしようとします。。。

こういったある種ボディガード的な仕事は
専門の方が担当することが多いです。
私みたいなか弱い女?は補佐的な仕事をします^^

で、この女性ですが以前にもこういったストーカー行為
に悩まされています。彼女と付き合う女性は
彼女の母性本能に甘え彼女に頼りきってしまうのです。
そして、それに限界を感じる彼女が別れを切り出す。

こういう女性って結構多いです。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

盗聴器の実態!

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
盗聴器

マンションから見つかった盗聴器


最近こんな盗聴器が流行ってます。
気をつけてください・・・

手が込んでます。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 初恋のあの人と抱擁

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 初恋のあの人と抱擁

女探偵物語 初恋のあの人と抱擁


久しぶりに初恋の人探しの仕事が入りました。

最近、色々あって落ち込んでいたところに
インフルエンザの襲来。。。

もう、身も心もボロボロの状態でした。

何かを忘れる為に仕事をしていました。

そんなところへ、初恋の人探しの仕事。

すごく癒されました。。。

仕事のほうは簡単に依頼主の探している女性が
見つかりました。

で、色々聞いてみたら、この女性の初恋の人も
依頼主の男性だったみたいです。

いや~いい話です。

お互い幸いにも独身で、お相手候補もいないみたいです。


おふたりの人生に幸あれ。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵日記 家出少女

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵日記 家出少女


家出少女2008年3月19日
家出少女探してます



今回は近年増加している

家出少女の話。

ちょくちょくくるんです。

うちの娘、息子を探してくださいって。。。


たいていの場合すぐに発見できるのですが、

本当に見つからない場合もあります。

人探しの場合は、たいていの場合成果報酬なので

探さないと、経費以外が受け取れません。。。

だから、探偵も必死で探します。

今日もそんな依頼が舞い込みました。

これから探してきます。

あんまり親に心配かけないでね。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

浮気調査 事実は語る

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
浮気調査 事実は語る

浮気調査 事実は語る
事実は語る。。。

先日の日記でも書きましたが、精神的に疲れてます。
そういう時は、仕事に没頭していやなことは忘れるように
しています。
そんなわけで、本日も浮気調査の仕事をしてまいりました。

事前調査はすでにそろっていて、対象者の行動パターンは
すでに把握していたので、あとは証拠をそろえるだけ。
パートナー1人と共に証拠を押さえてきました。

クライアントである、対象者の奥様に証拠写真を見せたところ
ちょっと間をおいて号泣なされました。
夫の浮気を疑い、憎んではいたようですが心のどこかで
彼を信じたい気持ちもあったようです。

この仕事の辛いところです。
証拠を押さえて、任務完了。その後のこうした対処に
すごく困ります。精神的に未熟な私にはなんと言って
声をかけてあげていいかわかりません。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 マンションで発見された盗聴器

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 マンションで発見された盗聴器

盗聴器4

発見された盗聴器。。。


本日某有名マンションで発見した
コンセント型盗聴器
クライアントはベンシャー企業の社長。
その社長宅で発見されたもの。
誰が取り付けたかまでは調査外なので
私の知る由ではないが、ここまで巧妙だと
まず素人には発見は不可能。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 盗聴器撤去in秋葉原

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵 盗聴器撤去in秋葉原

女探偵 盗聴器撤去

盗聴器撤去中。。。

最近秋葉原が変わっている。
そんな声を耳にしませんか?

はい。
変わってきています。

オフィスビルが乱立しているんです。
すごい勢いで。。。

こうなると、清掃業やお弁当屋そんな
隙間産業が増えます。

と同時にさらなる隙間
盗聴器撤去が増えるんです~

世間的に見たら嘆かわしいけど
探偵業界にとっては仕事が増えてうれしい?

個人情報などの規制が厳しくなってきている昨今
企業はこうした情報漏洩にかなり敏感になってます。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 盗聴器in丸の内

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵 盗聴器in丸の内


マウスに仕掛けられた盗聴器


今日の仕事は丸の内。
新丸ビルのすぐ近くです。

ビシッと決めたスーツのサラリーマン。
お洒落に敏感なOL。
そんな中、女探偵。。。

あるオフィスビルでの盗聴器撤去。
今回は最近流行のマウスに仕掛けられた
盗聴器の撤去でした。

マウスに仕掛けられた盗聴器
その数、約20。。。

よくもうまぁ・・・
しかも、一度に仕掛けたのではなく
時間をかけてコツコツ仕掛けたみたいです。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 浮気調査ダブルヘッダー

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 浮気調査ダブルヘッダー


はい
題名の通りです。

疲れました。
うちみたいな小さな探偵事務所ではこういうことが
たまに発生します。
浮気調査は尾行や証拠収集などあり
拘束される時間も多いし、体力的にも辛いです。

それがダブルヘッダー。。。
帰宅する頃には頭も体もとろけてます。

ただ、真冬や真夏ではないだけまだましでした。
気候が極端な季節の浮気調査は地獄です。
特に張込中。。。
トイレの心配だってあります。
一応女の子?だし。。。^^

まぁ好きでやってる仕事だししょうがないか。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 家出調査

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 家出調査


今日はうんざりする家出調査
なんでかというと、対象者は常習。
もう何度も調査してます。

平成の家出少女


もうね、探すという仕事よりも
説得する時間のほうが長いくらい。。。

うんざりします。

自分の権利だけを主張して
義務は一切果たしません。

常に誰かのせいにしてます。
だいたい、いつも同じところに潜伏して
みつけてと言っているようなもの。

親もすでに見離して探偵まかせ。
怒ることもしないそうです。

まぁ~
仕事なんで、笑顔振りますけどね。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

金曜日は浮気Day

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
金曜日は浮気Day

離婚問題

金曜日というのは浮気の発生しやすい日である。

■会社の飲み会を理由にして
■会社の飲み会で帰りが遅いのでこっそり
■出張を先の場にして
■出張で帰ってこないので

こんな事が浮気の発生しやすい原因である。

世間の人が花金といって、浮かれている間
我々は、一番仕事をしなければならない日なのである。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

素行調査in早●田大学生

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
走行調査



久しぶりの素行調査の仕事。
最近息子の様子がおかしいと
お母様からの依頼。

早速素行調査をしたところ
やっぱりいけない道に足を踏み入れてました。

このA君。某有名私立高校を主席で合格し、
そして今年の春、某有名私立大学に入学と。
エリート街道まっしぐらな模範生徒でした。
大学に入学し、タガがはずれたのか、
最近ではどうやら学校にも行ってない様子。

もう少し素行調査を続けていきますが、
おそらくは予想通りの結果が導かれと・・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 春の家出少女

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 春の家出少女

春の家出少女


我が探偵事務所にまたまた家出少女
捜索依頼が来ました。もうね、この時期
風物詩ですよ。。。

春休み
夏休み
冬休み

と、遊びをおぼえた少年、少女がそのまま。。。
このパターンです。

自由だけをおぼえて、義務と責任をおきざりにした
少年少女がこの時期いなくなることが多いです。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

探偵 素行調査

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵 素行調査

探偵 素行調査



本日の探偵業務は久しぶりの素行調査。
対象者は現在大学一年生のある男の子。
依頼者は母親。。。

高校生までまじめで親の言うことをよくきく、
世間的に孝行息子というやつだ。
それが、大学に入学してから親の言うことに
耳をかさなくなったとのこと。
夜遊びも増えて、親御さんは大変心配している
ようですが、調査の結果。。。


特に異常なし!


心配しすぎです。お母様。。。
大学生ともなれば、そりゃー巣立っていきますよ。
むしろ、ちょっと遅いかなとも思えるくらいです。
最近、いろんな事件とかあって、心配になる
気持ちはわかります。
でも親離れ=成長ともとれます。
むしろ、そうした息子の成長を喜んであげてください。


と、親不孝な私が申しております。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

素行調査で知るVIPの事情

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
素行調査で知るVIPの事情

浮気画廊

探偵なんかをやっているとたまにVIPなお客様というのに
めぐり合うことがある。今日はそのVIPなお客様、画廊の
お方のお話をします。
画廊の主要なイベントて展覧会じゃないですか。あれって
無料で閲覧できたり、お金を取るところでも小額です。
どうやって収益上げてるの?って疑問は誰しもが持つし
私もそう思ってました。その画廊の方が言うには、一般の
お客様は商売としては見ておらず、本当の狙いは企業と
有力な財界人、そして政治家であるという。画商はとは、
そうした政財界の人脈を結ぶパイプ役になっているそうです。

カラクリは、こういうことです。
数億円もするような美術品の購入者は企業家、裕福な方、
企業やそうした富裕層が画商から購入した商品を政治家に
寄贈する。そして政治家は、その絵を政治家は画商に
売却する。これが俗に言う・・・
マネーロンダリングというものです。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 浮気調査久しぶりに歌舞伎町

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 浮気調査久しぶりに歌舞伎町

なんかすごく久しぶりです。
毎日のように歌舞伎町で浮気調査をしていたのが
もうすごく昔みたい。。。

でも

やっぱり

この街


落ち着く~♪

毎夜繰り返される欲望のセール

色々な物語がこの街にはあります。

泣く人

笑う人

悲観する人

色々な人間模様が見られるこの街

私好きです。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 家出少女

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 家出少女


以前から依頼のあった家出少女を
本日捕まえてきました。

家出カップル

家出する子供達。。。。

この子、家出常習犯で年に数回
親御さんから探索依頼を受け取るのですが
だいたい家の近所に潜伏していて
すぐに見つかったのですが、
今回は少し難航しました。。。

この子、住まいは東京都なのですが
今回見つけた場所は伊豆。。。

なんで。。。

この子の友人、知人に色々と聞き込みを行い、
ようやく伊豆に辿り着きました。

なんで伊豆かというと、この子の彼氏の
親御さんが伊豆に別荘を所有しており
そこに彼氏と潜んでいました。

なんともなさけない。。。

家出するくるないなら
二人とも親の手を借りずに
自立してください。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 浮気調査張込中にて

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 浮気調査張込中にて

対象者の動きが全くない時の
浮気調査ってすごく暇なんです。
どうしようもなく暇になるんです。


今日がその日でした。


待てども待てども動きなし。

しょうがないから、携帯で
ネットサーフィン~♪

といいたいとこですが、
それにも飽きてしまいました。

どうにも、暇で耐えられなくなったので
検索してみました。


「何チャンネルまであるか!」


2ちゃんねるって有名な掲示板が
あるじゃないですか。

それをね、3ちゃんねる、4ちゃんねる。。。。


6ちゃんねる目まで確認しました。
そこで、ようやく対象者に動きが。。。

さくっと、行動パターンを調査してきました。


おわり。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

| ホーム |
Page Top↑
