
浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
>>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
--/--/--(--)
スポンサー広告

女探偵物語 素行調査

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 素行調査


今回はある企業からの素行調査の依頼。
ある内定の決まった学生の素行調査

某有名大学を来年卒業。
成績も極めて優秀。
某上場企業に内定が決まっていました。

女探偵日記 少年


ところが、
その企業、内定の決まった学生に対して
素行調査を行う決まりがあるんです。。。
そこで雇われるのが我々探偵

毎年この時期に多いです。
今回も内定の決まった学生100人に対して
素行調査を行いました。
その中の1人。。。

ぱっと見、ごく普通の優等生。
ところが裏の顔をもっていました。
俗に言うバイヤーです。
さばいているものは、ご想像にお任せします。
おそらく想像通りです。

私自身も今回の調査で、驚きを隠せませんでした。
とても、そのようなことをする少年にはとても見えなかったから。

最近の若者、ちょっと怖いです。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 盗聴器

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 盗聴器

春は引越しのシーズン。
そこで最近多いのが、
企業ではなく、個人の方からの
盗聴器調査の依頼。。。

盗聴器 新築マンション


それだけ盗聴器というものが普及してしまっているんです。

先日も5件ほど回ったんですが
5件中4件で発見。。。

その4件中全て新築のマンションでした。。。

新築マンションは施工から、入居までの間が
とっても危険なんです。。。

盗聴器を仕掛けるタイミングが
いくらでもあるんです。
なにせ人が住んでいないから
仕掛ける側としては容易なんですよねぇ~

これから新築マンションに住む予定の方
お気をつけください。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 初恋の人探します

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 初恋の人探します

人探し青年実業家


今日の依頼は結婚の決まった30代半ばの女性から。
中学生の頃、片思いをしていた男性を探してくれとのことです。

中学生の頃の彼女はその男性に恋心を抱いていましたが
内気であったので何も言えずに卒業を迎えてしまい、
その後、先輩は上京してしまい連絡もとれず。。。

彼女はずっとその先輩が気になっていましたが
どうしても行方が知れず、結婚する前になんとか
という感じで我が探偵事務所に依頼をしてきました。

で、調査したところその先輩は東京で成功をおさめ
小さいながらも不動産屋を営む青年実業家に♪

それを聞いた彼女はとても喜び、満足げに
帰って行きました。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

| ホーム |
Page Top↑
