
浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
>>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
--/--/--(--)
スポンサー広告

女探偵 人探し~70歳になっても恋は甘酸っぱい

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵 人探し~70歳になっても恋は甘酸っぱい


久しぶりに人探しの依頼がありました。
依頼主は70歳のご婦人。
若いときに好きだったあの人を探してくれとのこと。

実はお年を召した方のこういったご依頼は
非常に難しいんです。。。
1つには調査に使う資料が少ないこと、
1つには探したい相手の生死が不明なことが多い。

でも


今回は運よくみつかりました~

女探偵 おばあちゃん
探しました初恋

相手の男性に50年ぶりに出会えたときの
ご婦人の笑顔がとても素敵でした♪
疲れが吹き飛ぶような笑顔、
この仕事(探偵)、まだまだ続けようと思いました。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵日記 帰国後初仕事

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵日記 帰国後初仕事


中国出張からようやく帰国し、ようやく
我が愛すべき日本へ♪

向こうで体調を崩したので、帰国後少し休んでの
お仕事です。リハビリ?もかねとのことで、ボスが
あまりからの負担のかからない仕事を用意してくれました。

はい。
盗聴器撤去の補助員~♪
張込みや尾行等と違って自分たちのペースで
仕事ができるので。。。♪
まぁ~それでも楽な仕事ではありませんが。。。

甘えたことは言ってられません!

女でもできるんだってとこみせてやります。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵 中国で浮気調査。。最終日

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵 中国で浮気調査。。最終日


中国で浮気調査もいよいよ最終日。
ビザギリギリで浮気調査完了しました。

途中慣れない土地の所為か体調不良があったり
運転手との音信不通があったりなど様々な
アクシデントを乗り越え、よくやった


私。。。♪


それと、スッタフゥゥの皆さん
ご協力深く感謝致します<(_ _)>


ネタもそろったし、あとは帰国と
その前に本場の中華料理を楽しみましょう♪


それにしても、この国は年中爆竹やってるの。。。
春節あけてもまだやってるし。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

| ホーム |
Page Top↑
