
浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
>>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
--/--/--(--)
スポンサー広告

女探偵 中国で浮気調査。。おなかが痛くても

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵 浮気調査。。おなかが痛くても


ようやく落ち着いてきたけど

まだまだ、おなかの調子が。。。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000032-san-l33


でも、このままじゃ浮気調査のほうが全然進まないし

一日でも早く帰りたいので、少々無理をしてでも

浮気調査を続けたいと思います。

で、ここ1週間で得た浮気調査結果ですが、

対象者の行動パターンがだいぶつかめてきました。

この対象者の方、中国出張とはいうけれど、中国に来て

ほとんど仕事してないようです。

一応出社はしていますが、午後、それも2,3時。

そして、帰宅時間はしっかり5時。

その後は中国側企業からの接待をうけるか、

こちらの恋人らしき人物と繁華街へ消えていきます。

毎回同じ女性がお相手を勤めています。

毎回同じ場所で待ち合わせ。

もう少し浮気調査を続行しますが、ほぼあたりと見て間違いないようです。

仕事もしないで豪遊、奥様を裏切る行為。


しっぺ返しはかならずあります。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵 浮気調査どころじゃないin異国

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵 浮気調査どころじゃないin異国


中国出張してきて、なんだかんだで浮気調査のほうは
そこそこ順調に運んでいた。。。

が。。。

きてしまった。。。

食あたり。。。

まさか自分がとは思っていたが。。。

これ相当辛いですね。。。

もう浮気調査とかどうでもよくなります。

ベッドから起き上がるのも辛い。。。

日本が恋しい。。。

帰りたい。。。

わが街新宿に。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵 中国出張3日目

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵 中国出張3日目

この国の寒さは何???
浮気調査どころの話じゃないです。。。
日本でも寒い地方にはあまり行った事がないので
この国の寒さ、それも冬の寒さに正直耐え切れません。。。
耳がちぎれそうな位寒い。。。


さて、今回の対象者なんですが、大手商社の重役さんです。
クライアントは奥様。。。

で、その重役さんですがさすが大手の商社に勤めるだけあって
接待のされ方が尋常じゃありません。。。

一日2,3件とかまわったりします。。。
その都度こちらも外に出なければなりません。。。

この気温で外に出るのは辛い。。。
ほんとちぎれちゃうよー

限界ギリギリです。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵 中国出張2日目

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵 中国出張2日目

浮気調査も二日目になりいよいよ日本が恋しくなってきます。
早すぎ。。。。?

さて仕事のほうですが、
尾行用に現地の運転手を一人雇いました。
さすがにこちらでは地理も明るくないし、
なによりタクシーを拾おうにも言葉が通じません。

そんなわけで、一人雇いました。
その辺はボスのコネでなんとかなります。

しかし、この運転手に限った話ではありませんが
こちらの交通事情はすごい。。。
車間はすごくつめるし、追い越しなんて日常茶飯事
常にクラクションもなってる感じです。。。

探偵業界でも運転の荒い人はちょくちょく見かけましたが
こちらは全ドライバーがそんな感じでした。。。
こちらでは普通なのかもしれませんが、日本人の私には
すごく怖い。。。

とりあえず早く帰りたい。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵 中国出張1日目

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵 中国出張1日目

春節最終日の13日、爆竹の音が街中に響き渡っている。
そう中国では本日がお正月の最終日。
日本のお正月とは少し違いちょっとしたお祭り騒ぎだ。

不慣れなためかちょっと怖い。。。

そんな中、仕事だけはこなさなければならない。
当たり前の話だが、仕事しにきているのだから。。。

朝一の飛行機で中国に飛び立ったその足で、
結局その日の仕事が完了したのが中国時間で12時過ぎ。。。

正直、疲れが限界に達していた。。。
慣れない国、地域での仕事はいつもの3倍疲れる。

借りているマンションについてその日の仕事を
まとめてから寝たのだが、結局2時過ぎ。。。

とりあえず一日目完了。

先が思いやられる。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 海外で浮気調査

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 海外で浮気調査


明日から海外で調査です。
あぁ~めんどくさい。。。

海外までいって浮気調査って。。。
旅行ならともかく浮気調査ですよ。。。
切ない。。。

だいたい海外までいってそんなことしないでよー
まぁ~今回のクライアントさんはお金に余裕がある方なので
旅費はもちろんのこと向こうでのお小遣いも多少頂きました♪

それでも、不精な私には国内出張もいやなのに
海外なんて。。。

いきたくない。。。

仕事なんでしょうがないか。。。

いってきます。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

| ホーム |
Page Top↑
