
浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
>>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
--/--/--(--)
スポンサー広告

女探偵物語 ダウン。。。

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
年末年初の疲れからか。。。

自分には関係のない病気かと思っていた
インフルエンザにかかってしまいました。

で、うちの探偵事務所でもインフルエンザが蔓延。

丁度全ての仕事が区切りよく終わっていたからいいものの
これが、昨年末の状態だったら。。。

でも中にいるもんですね。

これだけ事務所ないでインフルエンザが広まっていて
皆ゲホゲホしてるのに、一人半そでで元気に仕事している人が♪

でも、そういう元気な探偵でうちの探偵事務所はもっています。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵日記 はりこみちう

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵日記 はりこみちう


暇です。
浮気調査ではりこみちうです。。。

3日目です。
探偵の仕事ってこういう地味な作業が大半です。

工藤ちゃんのようなわけにはいきません。

工藤ちゃんのようになりたいけど。。。

暇だ。。。。

探偵日記のネタにもならない。。。

どうしよう。。。

終わるのか???

このまま終わるのか???

終了。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵日記 久しぶりの祝日休暇

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵日記 久しぶりの祝日休暇

探偵にとって、みんなの休日は稼ぎ時。
金曜の夜は花金どころか稼ぎ時。

なので、休みは不定期です。

祝日に普通に休めるなんて久しぶり~

けど。。。

普段、休みが少ないせいか

何をしていいかわからない。

無駄に早く起きてしまったせいで

時間をもてあましてます。

暇だし、最近忙しくてお金も使ってなかったし

久しぶりに無駄使いでもしにいこうかなぁ~♪

休日にお洋服でも買いに行こうかしら

なんて、普通のOLっぽい休日を過ごしてみようかと

思います。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵日記 主婦の失踪

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵日記 主婦の失踪


最近多いです。
主婦が夫に内緒で借金を作ってしまい、
どうしようもなくなって、失踪してしまうことが。。。

昨年末から消費者金融の借入れ制度みたいなものが
厳しくなって、容易にお金を借りることが出来なくなりましたが
それまでは、主婦やパート、なんらな無職でもお金を借入れ
出来る時代でした。

主婦がお金を借りる原因として、多かったのがギャンブルですが
最近多いのが、FX関連です。。。
最近よく見かけませんか?『主婦がFXで●億円』とか
あれって、勝っている人は少数で、負けている人が大半です。

そこで、負け分をとり戻そうと借入れ⇒借金⇒失踪
というパターンです。
そういった理由からうちの探偵事務所にも妻をさがしてくれという
依頼が最近ちょくちょく入るようになりました。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵日記 新年のご挨拶

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵日記 新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、年末の日記で寂しい事を記載いたしましたが、
実際、年末年始と寂しく過ごしてきました。。。。

独り紅白
独り初詣
独り。。。。

まぁ~その分、疲れのほうはだいぶとれて
2008年度も元気よく探偵業を始められそうです♪

今年はなんとしてでも、いい人を。。。

ではなく

ボスに負けないような探偵になれるよう
勤めていきたいと思います。

あとこのブログもデザイン等変更して
もう少し女性らしいかわいらしさを
アピールできる。。。そんなブログにしたいです^^


では本年もよろしくお願いいたします。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

| ホーム |
Page Top↑
