
浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
>>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
--/--/--(--)
スポンサー広告

女探偵 年末の予定

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵 年末の予定

孤独な探偵


ええぇ~
今回は言い訳します。
見苦しいほど言い訳します。

探偵なんて職業についているせいか
クリスマスはおろか、年末年始もひとりです!

紅白も独りで見ます。
初詣も独りで行きます。
年越しそばも独りで食べます。

探偵なんて孤独な職業なの♪
いいの。。。

でも

誰かもらってやってください。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語 今年最後の仕事?

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語 今年最後の仕事?


だといいけど。。。

おそらく今年最後の仕事なるだろう
浮気調査を結果報告およびかるいアフターケアを
本日こなしてきました。

年末から夫の浮気の証拠を受け取った女性。
そんな女性のためにクリスマスも一人寂しく
浮気調査をしていた私。。。

どちらが不幸なのでしょう。。。

まぁ~私の場合、自分の意思で仕事をしている分
いくぶんましかなと。。。
彼氏も夫もいない私にとって、浮気とは縁遠い
フレーズです。。。

これもまた寂しいかな。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

探偵物語 年末

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵物語 年末


ようやく
ようやく
仕事が落ち着いてきました!

この一ヶ月、浮気調査盗聴器撤去人探しetc。。。

ここ1週間なんて、何やったかおぼえてないくらいです。

このブログを見返して、あぁ~
こんなことやってたんだ・・・って感じです♪

年末はゆっくりと紅白でも見ながら
おそばでも食べたいと思います。

ゆっくりした時間を過ごす。
最高の贅沢だと思いませんか。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

探偵 浮気調査*3

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵 浮気調査*3


強烈な2週間でした。
調査・尾行だけでも大変な浮気調査

これを下調べなどの事務的な仕事までも
まかされて、こなしてきました。
平均睡眠時間は30分くらい。。。?

さすがに体力の限界。
ボスがさるVIPの顧客の仕事で手一杯だった為
私が変わりにボスの仕事を任された上に、
私の仕事を任す探偵も他にいなかったので
ボスの仕事&私の仕事をこの2週間で。。。

明日はさすがに休みをもらいました。
クリスマス?
25日のことでしょ?
関係ありません。
寝ます。

サンタさんへ
私に安眠をください<(_ _)>


起きたら、また仕事するんで。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

探偵忘年会

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵忘年会


今日はいつもの探偵仲間との忘年会。
残念ながら、ボスは業務過多の為
欠席。。。でも、会費だけは払ってくれました。
しかも、おつりが出るくらいの♪
そういうところは太っ腹なんです我が探偵事務所
ボスは。。。仕事の押し付け方も半端じゃないですが。。。

まぁ~忘年会といっても集まったのは4人。。。
しかも集合時間23時くらい。。。
まぁ~それでも久しぶりに会えた探偵仲間などもいて
楽しいひと時を過ごせました。

やっぱり一番盛り上がるのは、仕事の愚痴話。
これはどこの業界も一緒ですかね♪

さて、明日からもまたがんばりますか! >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

探偵 不眠不休

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵 不眠不休


ここ1週間の忙しさはすごい。。。
とりあえず、毎日家に帰るのはいいけど
シャワーと浴びに帰ってるだけ。
あとブログ更新。
そう。。。


寝てないんです!


ほとんど寝てません。
好きじゃなきゃできません。
探偵は。。。

今日は久しぶりにベッドで寝ます。


明日も午前中から盗聴器撤去のサポート。
年末年始も休めるかどうか微妙なところ。

なんでこんなに忙しいのに
貧乏なんだろう。。。

貧乏暇なし
探偵にはぴったりの言葉かも。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

探偵着メロ

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵着メロ


探偵物語主題歌


仕事がら携帯電話は
常時マナーモードか電源OFFです。

浮気調査中に着メロ鳴って、尾行がバレた
なんて、探偵失格もいいところですもんね♪

でもね、そんな探偵でも休日は着メロを
楽しんじゃいます♪
滅多にならないけど。。。。

そんな私の着メロは


バッド・シティ~

え?
知らない?

探偵物語の主題歌です。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

女探偵物語もとうとうメジャーに!?

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
女探偵物語もとうとうメジャーに!?


DI-VE WEB MAGAZINE

DI-VE WEB MAGAZINE様
紹介してもらいました。この女探偵物語


紹介された文章を読んでみて、
さすがプロの紹介文・・・
私の意味不明な文章とは比べ物になりません。

あんな紹介文が書けたら私も探偵なんて。。。
うそですボス。。。

好きです探偵

今後とも気力の続くかぎり
このブログを更新していくので
なにとぞよろしくお願いいたします^^


追伸
休みくださいボス。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

探偵物語in新丸ビル

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵物語in新丸ビル


丸の内ハウス探偵物語


行ってきてしまいました。。。
仕事をこっそり、ぬけだ。。。
仕事の合間に♪


丸の内ハウス探偵物語


ウーン
やっぱり工藤ちゃんは男前♪
何回見ても男前♪

仕事が終わって、家に帰ってからも
興奮冷めやらず、思わず探偵物語の最終話を
見てしまいました♪ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

探偵物語イベント

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
丸の内ハウス探偵物語


大好きな松田優作さん。
松田優作さんの出演作品の中でも
特に大好きな探偵物語

その探偵物語のイベントが
新丸ビルで開催されます。


行きたい!!!!!


イベントは12月3日から9日まで。。。
スケジュールびっしりです。。。

今までもこの手のイベントを逃してきただけに
今回は是非。。。

私が探偵になったきっかけにもなった
ドラマなので絶対いきたいの。。。

ボスお願いだよ~
ボスだって行きたいんでしょ。。。

知ってるんだから
HPをチラチラ確認してるの。。。。
http://www.asahi.com/housing/jutaku-s/JSN200712040003.html


仕事の合間にこっそりいこっと。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

探偵は師走に働くもんなんだよ

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵は師走に働くもんなんだよ


ボスに言われました。。。
休みをくれと言ったら、言われました。

師走はな、探偵にとって稼ぎ時なんだよ。
ここで、稼がない探偵なんて探偵じゃねーよ



そんな事はじめて聞きましたよ。。。
昨年は言ってなかったじゃん。。。
たまたま、今年は年末に仕事が大量に入ってきたんでしょ。

ええ
働きますよ。
クリスマスも年越しも


予定ないしっ!


ブログの更新するくらいしか予定ないし。。。

とりあえず、今月頭から年末にかけて
浮気調査盗聴器撤去家出人捜索
この辺が大量に入ってます。

事前調査も含めて大忙し。
休みはおそらく越年になるでしょう。


ワンセグで紅白見るか。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

探偵は人が休んでいるときに働く職業

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵は人が休んでいるときに働く職業


忙しく、休みが少なくなるとよく耳にする言葉。
しかも発する元はいつも同じ。

そう、我が探偵事務所のボスという立場の人間の
口から発せられるセリフ。

いや、探偵がそういう職業だとはわかってます。
わかってその仕事に就いているのですが、
私も人間。。。


休みたい!


世の中
クリスマス。。。
ジングルベル。。。
サンタ。。。
トナカイ。。。
浮気調査。。。

お願い。。。
クリスマスくらい家族と過ごして。。。
私を休ませて。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

| ホーム |
Page Top↑
