
浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
>>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
--/--/--(--)
スポンサー広告

探偵社の選び方

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵社の選び方。

これは非常に難しいですね。
昨今さまざまな探偵社が存在します。
質もバラバラ。
安くても質のよくない探偵社。高くても質の悪い探偵社
決して、HPは電話対応だけでは判断するのは難しいです。

質のよい探偵社の判断基準としては、
■どれだけの実績があるか
■具体的な仕事の流れをどれだけわかりやすく説明してくれるか
■具体的な明細を示してくれるか
※操作内容に対して、この捜査にこれだけかかる等

あいまいな説明してくるような探偵社はあまり
信用できません。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

探偵日記 月曜日火曜日

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵の仕事

私だけかもしれませんが、月曜日火曜日は
比較的、対象者の動きが少ない為、事務作業に
専念することが多いのです。
今まで収集したデータをまとめて分析してみたり
今後の探偵活動に参考資料として使えるように
まとめてみたり・・・そうです。一般の仕事と
なんら遜色のない仕事をこなします。

探偵なんて職業についていながら、私は
こっちの作業のほうが得意だし、好きなんです。

探偵にあるまじき行為ですよね。。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

浮気調査 原因

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
浮気調査の理由として
一番多いのが、離婚目的の証拠収集。

これが圧倒的に多いです。
まぁ~他に何か理由を探せというほうが
難しいのですが・・・

もうこういった浮気調査依頼をする時点で
愛は全くなくなっているようです。
というより、他人よりも嫌いという方が
多いようです。

そりゃーそうですよね離婚が目的なんですから。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

探偵業務 新宿

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵にはそれぞれ、得意の地域というものがあります。
都心であったり、郊外であったり、各探偵探偵業者
よってまちまちですが、私の得意とする地域は、

新宿!

欲望の渦巻くこの新宿。
お世辞にも綺麗な街とは言えません。

ただ、人間くさい街といったらこの街が一番でしょう。
長年この街で仕事してきたせいか、私が一番仕事の
しやすい街です。

この人間くさい街新宿、私大好きです。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

人探し あの頃好きだったあの人

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
人探し好きだったあの人
好きだったあの人

今日の依頼は人探し
中学生だった頃好きだったあの人は
今どうしているのか?
結婚してるの?
子供はいるの?
今まで何をしていたの?

そんな事を調査します。
もちろん本人にはわからないように。

こういった人探しの仕事最近増えてます・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

不倫密会

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
不倫密会
不倫・密会場所

以前、浮気者が集う場所としてある喫茶店を
紹介したが、今回はゲームセンター。
新宿駅東口のある大きめなゲームセンター。
ここの3階がよく密会に使われていたり、
人待ちの方がいたりする・・・
ゲームセンターというと、若い人達が集まる場所
のように思われるが、ここは違う。
若者に混じって、不自然にうろうろしていたら・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

電卓型の盗聴器

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
電卓型盗聴器
電卓型盗聴器

今日は盗聴器探索・撤廃の作業をしてきました。
驚くことに、電卓の中に盗聴器が仕込まれてました。
これはさすがに、素人では絶対に発見できないですよね。
ちょっと巧妙すぎます・・・

今回探索したオフィスがあまり大きなフロアでは
ないかったので、探すのにそんなに困難では
ありませんでしたが、これが大きなフロアで
複数こんな盗聴器が仕込まれていたら、おそらく
全てを撤廃するのは不可能かも・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

家出少女つかまえた~

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
家出少女2
家出少女

名古屋でようやく捜索中の少女を発見しました。
この少女の知人・友人全てあたりましたが、
全然見つかりませんでした。
それもそのはず、ネットで知り合った友人宅に
隠れていたみたいです。

で、家出の理由を尋ねたところ、
本人も理由がよくわかってないみたいで
なんとなく家を出たみたいです。

最近、こんな子増えてます・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

家出人 名古屋 行方不明

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵ファイル 名古屋編


つっても、いつもの作業を名古屋でやるだけ。
ただ、土地勘がないのでかなり苦戦してます。

とりあえず、こっちの知合いの探偵さんに
協力してもらって(この辺はもちつもたれつ)
家出人の捜索をしていきたいと思います。

とりあず、ウイローでも食べとくか・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

行方不明? 家出? 探します

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
行方不明の娘を探してくれ!


との依頼がまた舞込んできました。
とりあえず、今回は探索が難航してます。

彼女の友人知人をあたってみましたが
どうやら、違う方向に彼女は行方をくらましたみたい。

とりあえず、明日名古屋まで探索してきます・・・

小さな、小さな情報ですが

もしかしたらが、あるかもしれないので・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

芸能人の浮気現場

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
芸能人の浮気現場
芸能人の浮気現場

今回の対象者は芸能人。
クライアントは出版社!
CMなどバンバンでている俳優の浮気現場
徹底的に調べてほしいとのご依頼。

難しい仕事ですが、なんとかこなして見せます。
キャバクラとかではよく遊んでいるらしいのですが・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

人探し 初恋の人探します

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
人探し
初恋の人探します。

最近多いのが、人探しで初恋の人が
どこで何してるのか知りたいという依頼。

価格も数万円からと手ごろな為、結構依頼がきます。
アングラな仕事が多い、探偵の仕事の中で唯一
後味のよい仕事かと思います。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

リアルタイムに浮気追跡中

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
浮気追跡

10月19日

13:30 対象者の会社前にて張込中。

14:30 対象者が会社ビルから出現。今日はお早いお帰りで浮気か?
と思いきや、コンビニにいって戻ってきた・・・

16:00 変化なし。暇だ。コーヒー一杯ですでに3時間越えてる・・・

17:00 対象者動いた!雨だってのにやる気マンマンですこの人!追跡開始!

22:30 密着12時間ようやく浮気現場激写!
キス
浮気現場

疲れました後は好きにしてください・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

ストーカー退治 許せないストーカー

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
今回の依頼はある20代の女性から
ストーカーに狙われていて困っているから
助けてくれとありました。
このストーカーなんと、この女性の元恋人。

ストーカー
許せないストーカー

これが結構多いんです。
特に尽くす女性に甘えていた男性が
ある日突然、その女性にふられた時。
ストーカーに変貌します。

ただ、理由はどうあれ許せるものじゃありません。
きっちり証拠を掴んで、おまーりさんに提出です・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

行方不明? かなちゃん 家出?

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
家出少女
家出少女かなちゃん

今回は人探しのお話。
人探しの依頼でよくあるのが家出人捜索
今回は高校生の女の子がターゲット。
親達は彼女が知りうる限りの場所を
あたってみたが、全然見つからない
とのことでした。

ですがなんてことありません。
このかなちゃん同級生のお友達、
それも親と同居の子の家に
泊まっていたのです。

何故ばれなかったのか、それは
かなちゃんも多少は頭が利くようで
昼間は外に出て、深夜寝るときだけ
同級生の家に泊まっていたのです。

今回、かなちゃんの友達と思われる子
数人の家を24時間体制で張っていた所
2日で解決。

こいった家出パターンよくあります・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

THE 浮気現場

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
浮気現場1015
新宿のホテルにて

久しぶりの浮気現場です。
新宿歌舞伎町の某ホテルの部屋から
出てくる2人をパシャ!
浮気現場、御用でござる!

言い逃れの出来ない証拠です。
写真を撮られた二人はあっけにとられて・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

浮気の証拠を突きつけても開き直る女

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
浮気した女
開き直る女

今回ある男性より、妻が
浮気しているかもしれないので
調査してくれと依頼があった。

早速調査したところ、やはり
浮気していた。旦那様もよく
いままで気づかなかったなあと
思うほど、オープンに浮気していた。

で、その妻に浮気の証拠を突きつけて
話を聞こうと思ったら・・・

完全開き直ってました・・・
私情は禁物なしごとですが
かなりイラッときました・・・

後1時間話していたら確実に
往復びんたかましてました・・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

盗聴器バスターズ

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
盗聴器バスターズ
作業中の盗聴器バスターズ

世にはびこる盗聴器
理由はどうあれ私は許せません。

そんな盗聴器の調査・撤去を専門に
扱っている人達が私の会社にはいます。

人呼んで(かなり局地的な呼び名ですが)
盗聴器バスターズ!

カッコイイわぁ~♪

今日も盗聴器バスターズは盗聴器を撤去しました・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

探偵 続元優等生A君の素行調査 浮気調査

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
走行調査
元優等生A君

さて、先日の日記でもお話したA君。
さらに素行調査を続けたところ、
やはり予想通りの結果に・・・
すごい勢いで、優等生から転落していきます。

薬にも少し手を出している様子・・・
今は少しですが、おそらく近い将来
はまるでしょう・・・・

交友関係も高校生までの友人達とは
一切、縁切っている様子。がらりと
変わってます。

さて、素行調査は以上ですが、ここからどうするか
これはもう親御さんと相談しかないですね。

今ならまだ間に合いますが、後一年もしたら・・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

浮気妻 依頼者Aさんの奥様の浮気いい訳

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
妻
Aさん奥様

Aさんより浮気調査の依頼を頂きました。
そして、その奥様の浮気調査した結果・・・

あっさり認めました~♪
でもちゃんといい訳があるそうです。

なにやら奥様の浮気の原因は
夫の浮気が原因らしいです・・・

またなにやら話がこじれそう・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/10/10(水)
探偵物語 トラバ(0)

浮気調査依頼者Aさん

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
浮気調査依頼者Aさん
依頼者Aさん

今日の浮気調査依頼者Aさん。
都内で不動産業を営む65才。
17歳年下の妻が最近、
浮気してるんじゃないかと
ご心配の様子。
とりあえず、身辺調査開始します。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/10/09(火)
探偵物語 トラバ(0)

探偵ファイル 職質されちゃいました~

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
職務質問
職質現場(コマ劇近辺)

久しぶりに職務質問されちゃいました。
場所は、新宿、コマ劇近辺。
いつものように浮気調査中です・・・
あの辺の警官はだいたい知り合いなのですが
どうやら新米警官だったようです・・・

同じ場所をいったりきたりしてると
職質されちゃうので皆さんも気をつけて♪ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/10/08(月)
探偵物語 トラバ(0)

盗聴器 in オフィスビル

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
盗聴器発見

テーブルタップ型盗聴器


今回、ある企業様から頂いた
盗聴器調査のお仕事。
やっぱり発見されました。
テーブルタップ型の盗聴器
不自然に使われていない
机の下に巧妙に隠されていた盗聴器

さて、誰が仕掛けたのでしょうか。
因みに今回の企業様は、セキュリティが
厳しく、この盗聴器が発見された部屋に
入るには指紋認証が必要でした。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/10/08(月)
探偵物語 トラバ(0)

盗聴器発見グッズ

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
盗聴器発見グッズ
秋葉原で売っていた盗聴器発見グッズ

最近ではこうした盗聴器発見グッズが身近に売ってます。
でも、こういうものが手軽に買えるということは・・・
はい、盗聴器も手軽に手に入るということです。
実際に売っていました。
どうかお気をつけください。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/10/06(土)
探偵物語 トラバ(0)

探偵事務所で離婚騒動?

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
夫婦喧嘩の現場
夫婦喧嘩


間違ってますよー

夫婦で探偵事務所にご来店。
離婚の相談しにきましたー

挙句の果てに夫婦喧嘩はじめて・・・
法律事務所のほうにご依頼ください・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/10/05(金)
探偵物語 トラバ(0)

若者達の悩み

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
たむろす若者
若者達の真実。。。


新宿駅東口でたむろす若者達。
彼らとたま~にお話しする機会がある。
はたから見たら、ブラブラと仕事もしないで
と思えるだろうが、彼らにも悩みある。

案外多いのが家庭の悩み
それも金銭的な悩みが多いようだ。
彼らなりに家族の事を心配して
どうにか助けようとしてる。
我々、大人はそうした若者を助けてあげるべき
なのだろうか・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/10/04(木)
探偵物語 トラバ(0)

浮気追跡 その先にはあの喫茶店

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
カップル喫茶
あの有名喫茶店。。。

今日もいつものように浮気追跡。
いつものように、新宿で♪
やっぱり、浮気追跡の仕事は
新宿が多いであります。

で、いきついたその先には
誰もが一回は入ったことのある
あの喫茶店^^
新宿東口を出て歌舞伎町の中にあります。
この喫茶店、事情のある人たちが
待ち合わせで使用することの多い店です。
スポーツ新聞に何度か載ってます。
窓際は危険なので避けてください。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/10/03(水)
探偵物語 トラバ(0)

女探偵物語 ある少女の素行調査

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
素行調査

家出少女の親友。。。

今日はある少女の素行調査を行いました。
そこで、その少女の身の回り、つまり
友人達にお話を伺いました。
写真はその様子です^^
もちろん、絶対に秘密で♪
案外守ってくれます。

実はこの子も家出常習。。。
そんな子だからこそ家出する子の
気持ちもわかるし、どこに行くかも。。。

貴重な話しをきけました。
今後の家出調査の参考にします。。。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/10/02(火)
探偵物語 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
