
浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
>>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
--/--/--(--)
スポンサー広告

探偵ミュージック

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵なんかしてると体も心も
ボロボロになっている時が
ちょくちょくあります。
そんな時にテンションをあげる曲

キープミーハンギンオン
探偵ミュージック


キムワイルドの名曲。
テンションアゲアゲです^^

年がばれますね・・・^^ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/09/30(日)
探偵物語 トラバ(0)

追跡 共有される個人情報

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
追跡

追えないものはありません。
それくらい、今は個人情報があふれかえっていて
情報に困りません。いくら逃げても、どこかに痕跡が
残っています。なので、夜逃げしようと、海外に逃げようと
所在を掴まれてしまうのです・・・
この情報には縦横の情報共有が最大の特徴。
大きくは公共、小さくは浮浪者まで、知らないところで
個人情報が流出してます・・・
浮浪者
※情報提供者のちーちゃん >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/09/28(金)
探偵物語 トラバ(0)

探偵用語 面きり

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵用語 面きり

面きり
普通さっぱりわかりませんよね。
わかったら怖いです・・・
これね、探偵業界では
被調査者の写真を撮る事なんです。
浮気現場0927

パシャパシャとっちゃいます♪
もちろん
本人にはわからないようにね・・・
当たり前のことですが・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/09/28(金)
探偵用語 トラバ(0)

浮気の定番

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
浮気の定番の一つ。

海外浮気


それが海外での浮気

海外出張の多い方は向こうで相手を探す。

不景気とはいっても日本はまだまだ豊かな国。

すぐに相手が見つかるのである。

そして、これが一番足がつきにくい。

証拠が残りにくいのである。

まぁ~こんな浮気もあるというこで・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/09/27(木)
探偵物語 トラバ(0)

探偵用語 油紙

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵用語 油紙

油


なんだか、こってりな
イメージですよね。
すべるという意味では
共通する部分もあるかと思いますが

口が軽い

という意味で探偵業界では
使われる、探偵用語です。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/09/24(月)
探偵用語 トラバ(0)

探偵用語 伊勢参り

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵用語 伊勢参り

かけおち


伊勢参り?
お参りするわけではありません。

探偵業界で伊勢参りといったら

かけおち

のことをいいます。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/09/24(月)
探偵用語 トラバ(0)

浮気現場は徹底的におさえます!

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
浮気調査


浮気現場は調査の上
徹底的におさえます。

言い逃れができないくらい
浮気のつけは必ずまわってきます >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/09/23(日)
探偵物語 トラバ(0)

探偵用語 あたま

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵用語 あたま

探偵用語 あたま


探偵用語にはあたまというのがある。


普通に考えて、あたまというと

リーダー格の者をいうが

探偵業界でもそうだ。

探偵業界であたまというと

警察署長の事をいう。

まぁ~その地域で一番敵に

回したくない人かな。
>>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/09/21(金)
探偵用語 トラバ(0)

探偵用語 面きり

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵用語 面きり

面きり

面きり

普通さっぱりわかりませんよね。

わかったら怖いです・・・

これね、


被調査者の写真を撮る事なんです。

パシャパシャとっちゃいます♪

もちろん

本人にはわからないようにね・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/09/19(水)
探偵物語 トラバ(0)

浮気の線引き

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
浮気の線引き・・・

浮気食事

これが人によって大きく異なる。
いるんですよ
会社の後輩とご飯を食べにいっただけ
それだけでも浮気だと。
携帯電話の着信履歴に一回でも
異性の名前が見られたら
それだけで浮気だと。
調査してくれといわれて、実際に調査してみたら
結局何も出てこない・・・
ま~本人にとってはとても重要なことなのでしょうが・・・
私が言うのもなんですが、
少しは信用してあげましょう。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/09/18(火)
探偵物語 トラバ(0)

探偵用語 アップジョン

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
探偵用語 アップジョン


探偵用語 ハルシオン

アップジョン???

普通の人にはさっぱりな言葉だろう。

これ、睡眠導入剤のことです。

最近、色々と世間を賑わせてますよね。

有名どころでは、

ハルシオンなどではないでしょうか。

ハルシオンなんかは、NEWSでも

しばしば、その名を耳にします。

まぁ~普通に生活してたら

出会うことのないような

お薬ですが。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP
2007/09/18(火)
探偵用語 トラバ(0)

離婚問題

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
離婚問題

探偵への浮気調査の理由として、多いのが


離婚したいから、証拠を掴んで!


という類である。

動かぬ証拠を掴んで、慰謝料を・・・・

と、いうことである。

この場合、浮気調査を依頼してきたかも、


浮気している場合が結構あります・・・ >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

浮気チェック

浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル浮気調査マニュアル
浮気チェック

浮気チェック

こんな経験ありませんか?

お風呂から、トイレから戻ってきた時に

微妙に携帯電話の配置が変わっている。

はい。

チェックされてます。

着信履歴、送信履歴、メールチェックされてます。

浮気がばれる瞬間です。

その後、恋人、夫、妻の言動に、

違和感を感じたら、かなりの確立で


赤信号です。 >>BlogRanking

Sponsored Link


探偵TOP

| ホーム |
Page Top↑
